食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

夢占い:親指が印象的な夢😴

皆さん こんにちパン🍞!

食パンの人です🍞

さっそく挨拶を使ってみました。でへへ

 

本日は とても濃厚な夢を見まして

これって記録していったら面白いかも?

と思ったので、ブログにしたためました。

 

Q.どんな夢を 見たの?

 

A.

右手の親指が

透明なジェル的な何かヌルヌルで

携帯の画面が押せない、と言う夢を見ました。

 

 

あまりにも携帯が押せなくて

焦っていた夢でした。笑笑

 

 

↓調査結果🔬🧐

 

親指は父親を表すそうです。

指の夢は人間関係も表すらしいです。

ヌルヌルした感触の夢は、人との距離が近い

ことを意味するらしいです。

 

なので、食パン🍞の人は

 

「お父さんと距離が近づくかも♡」

 

という夢のお告げがあった模様。

 

不思議ですね〜☺️

妊娠中はとても不思議な力が働いて

第6感が鋭くなるとか言いますもんね。

 

食パン🍞がお告げマンに

なれる日は来るのでしょうか?

記録の一部として、

本日の夢はしまっておきます。

 

皆さんもおもしろい夢が見られますように💫