妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

活動報告(23週2日)📝

f:id:himehanahua:20240427225358j:image

 

06:30-11:30

起床

調理

朝ごはん🥞

(黒みつところてん)

(4枚切り食パン🍞バターはちみつ🍯)

(椎茸出汁のお味噌汁)

ゲームしながらYouTubeで耳👂勉強

朝の諸業務☀️

洗濯等

 

11:30-14:45

昼ごはん🍞

f:id:himehanahua:20240427225706j:image

↑生だったのでチンしました(レーズン入り)

歯磨きしたのち、お腹いっぱいになって幸せな気分になったまま寝落ち

 

14:45-18:30

覚醒

 

18:30-23:00

やり残した仕事など

晩御飯🍽️

(豚キムチ丼)

(椎茸だし味噌汁)

(コーヒー☕︎)

ねとらぼさんの妊娠発覚TikTok記事を見てボロ泣き

片付けしつつ時計を見たら今

ブログ作成📝

 

まとめ:

平和な1日でした。

夜は寝にくいのですが、昼寝は驚くほど深く眠れるようです。

夜は寒いのかトイレで目覚めることが多い気がします。

日が長くなってきたので、寝過ぎてしまいます。

 

お腹が張ったら、赤ちゃんが酸欠を感じていると知り気をつけないとなと思いました。

腹おび洗濯中はお腹が寒いのか、内側をよく蹴っている気がします。

 

そしてサンドウィッチマンさん芦田愛菜さんのTV「博士ちゃん」を拝見して、

自身の子供がこんなに極めるほど夢中になって生きていてくれたら嬉しいだろうなぁなんて思いました。

 

いろんな空想をして楽しめました。

ありがとうございます。

明日も素敵な1日にします。

おやすみなさい😴💤🌙

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

食パンの人🍞:
はてなブログで毎日発信中
ブログ:記録など(毎日更新)
(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)
Instagram:体験談など(更新不定期)
(https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗)
ROOM:買ったものなど(更新不定期)
(https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗)
リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)
(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。