妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

32.0:動かなすぎて体重に変動有📝

 

おはようございます、食パン🍞の人です。

 

夫が4連休のため、ほとんど家のことをやってくれました。

おかげでお腹は重いですが、腰痛はすっかり治りました。

 

ですが、見事な体重です。

明日はファスティングに近い野菜デーにしたいと思います。パパ、いつもありがとう😭

 

f:id:himehanahua:20240627194807j:image
f:id:himehanahua:20240627194821p:image
f:id:himehanahua:20240627194827j:image
f:id:himehanahua:20240627194813j:image
f:id:himehanahua:20240627194817j:image

 

※連日お料理頑張ってくれていたので今日はピザです(わー!楽させてもらうねーって言ってくれていた)(ワタシ共は晩御飯普段あんま食べないのでウエハース齧ってても過ごせるというのはナイショ)

 

今日は陣痛が来た時の動線の確認、破水時用バッグ作り、退院してからの家具の配置(ベビー布団など)などのまるで避難訓練のような訓練をしました。

 

予定日まであと2ヶ月あるんですが、早め早めで準備が整いつつあります。

ドキドキです。

 

明日は本当は保育園の見学に行く予定だったのですが、用心して夫1人で行ってもらうことに。残念ーーー!!!

 

明日も頑張ります。

皆さま、今日もお疲れ様でした。

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

食パンの人🍞: はてなブログで毎日発信中 ブログ:記録など(毎日更新) (https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗) Instagram:体験談など(更新不定期) (https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗) ROOM:買ったものなど(更新不定期) (https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗) リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期) (https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗) 。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。