妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

疑問:妊婦さんマジで何食べてる❓❔

こんにちパン🍞

パンパパン(訳:どうもパンの人です🤟)

 

妊娠中 皆さんは

何かアプリを使ったり されてましたか?

 

ワタシは突然授かったので、

YouTubeで色んな方の妊娠初期🤰

どう動いたのかどうなったのか等々

教えてもらったのでした☺️💦便利だネ

 

その中で教えてもらった

「トツキトオカ」というアプリと

「ルナルナベビー(無課金)」とを

使わせてもらっております🤟

 

日に日に赤ちゃんが大きくなっていくので

心がポカポカするのです🍞

 

f:id:himehanahua:20240310140127p:image

↑画面はこんな感じ📺

 

そして本日のページには

このように書かれておりました。

 

f:id:himehanahua:20240310140315j:image

 

🍞「エッ!!!」

(食べて良いんですか🙆❓❓❓❓)

 

と思いつつ。

食パンの人🍞は

無痛分娩をする予定なので、

体重を増やせないのです。

今日もお昼はジャム入りヨーグルト😇

 

湧き上がりし疑問が少々。

皆さんなに召し上がられてますか???

 

ワタシ本当は

フランスパン🥖に

サラダ的なものが挟んであるあの、

スタバとかサブウェイに売ってあるパン🍞

食べたいなぁ、なんて思っちゃうのです。

 

ゆでた小松菜を間食にむさぼる

食パンの🍞妖怪より。

 

妊娠中の皆さん、お互い頑張りましょうネ😭