妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

🤰:服装と体重のこと

こんにちパン🍞笑笑

パンパパン🍞(春のパン祭り)

どうも、食パンの人です。

 

この年齢になると、妊娠中関係なく

法要が多くなります。

そして、マタニティウェアって

この時期しか着ないしなぁ〜😅

ってなっちゃいまして

なかなか購入を渋っておりました。

 

ユニクロさんのマタニティウェアを

ネットでチェックしてみる。

990円になってる!?

って見たらXSのみの販売だったり。

うおおみんな細いんダネ…😭スゴイヨ

そのサイズでも大丈夫な妊婦さんは

楽天市場より安いから早めにゲットください👍

(回しものではない)

(お得にゲットできるならして欲しい)

(赤ちゃん準備お金かかるもんねぇ💰)

 

無印良品さんのサイトを見てみたりもして

半端ない迷走🧘

ワタシはパン🍞…パンパパン…🍞🍞🍞

 

妊婦経験ありの後輩ちゃんに

服どうしてた?と聞くと

お腹ゆったりになってるジーンズと

ワンピースばっかり着てました👗

とのこと。

 

とはいえ楽天で売ってるジーンズは

スキニーかダメージ系のみ。

アラフォーにはそこそこハードな選択😭

購入者レビューによると

平静時43キロ→妊娠6ヶ月49キロ

とか割と50キロ超えてないと知る☺️

 

えっ???????????????

 

ワタシの周り70キロ近くなってる人

ばっかりだったので衝撃。

日本人、細いネ🍞

僕パンだからわからないヨ…

 

レビューで「高齢出産」

「産後も普通に着れる」

「デザインが可愛い」

と書いている

5千円台のスカートを購入。

 

ちょっと高いなとか思ったけど

食パンの人🍞は

服を普通に10年くらい着る笑笑

物持ち良。👍

 

届いて着てみて良かったら

写真撮ったり記事にしますね🥰

るんるん🎵