妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

活動報告(24週2日)📝

f:id:himehanahua:20240504121915j:image

 

朝昼食べた物:

f:id:himehanahua:20240504121155j:image

あさ↑


f:id:himehanahua:20240504121152j:image

ひる↑

 

晩は食欲がなくてヨーグルトとウエハース

 

 

※最近撮っていたのに載せれてなくて残念でした😭

※体調はもうだいぶん良いので血圧と都合つけながら投稿中🌡️

 

 

まとめ:

仰向けに寝ていると赤ちゃんの重さで血管が圧迫されて失神するということを聞いてはいたのですが、まさか自分がなるなんて大体みなさん思わないんじゃないでしょうか?

 

先日の寒さと重なり、それと元からの低血圧で、脳が酸欠だったようで目がチカチカして頭がフラフラして1日動けなかった反省を元に今日は冬用のパジャマに戻してみました。

 

温かいからなのか、血流が良いのかしっかりと眠れましたし朝までトイレに目覚めませんでした。

 

妊婦さんは今の時期、とにかく水を飲みまくって冬服で過ごしてください!!!

 

と、声を大にして言いたい😭✊

生き抜きましょう!

 

テレビを観ていても、芸能界の方がたくさん今年度のお子さんを身篭られていらっしゃって

同級生さんたくさんで嬉しいなぁなんて思います。

 

皆さんご無事に出産なさいますように🙏✨

また、世のママたちのストレスがひとつでも減りますように。

 

いつもありがとうございます😊🍞

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

食パンの人🍞:
はてなブログで毎日発信中
ブログ:記録など(毎日更新)
(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)
Instagram:体験談など(更新不定期)
(https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗)
ROOM:買ったものなど(更新不定期)
(https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗)
リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)
(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。