食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

経過報告(17週4日目)

こんパンは🍞

食パンの人です🤟

 

本日の活動記録をつけて参ります📝

宜しくお願い致します✨

 

10:30-13:35

起床

調理

庭野菜の収穫

(小松菜)

食事🍽️

(小松菜とおかかなめこのおひたし)

(きつねうどんならぬにゅうめん)

(寒天ゼリー残り)

床拭き掃除

トイレ掃除

血圧調整のため休憩

洗濯機🧺

洗濯物畳み🧺🧺

 

13:35-15:00

作業

無痛分娩についての動画🎥視聴

内容まとめ

 

15:00-19:00

調理

食事🍽️

(無添加かぼちゃスープ🍲)

(納豆)

(もずく酢とちりめんじゃこ)

(せとかみかん🍊)

(ハンバーグの残りチンした物)

(ヨーグルトにオレンジジャム)

テレビ📺視聴

 

19:00-23:00

間食

(グレープジュースの炭酸割り)

(ゼリー飲料)

LINE返信

入浴🛀

体重測定

妊婦体操🤸‍♀️

室内足踏み🦵

ネット漫画

食事🍽️

(ベーグル)

(マドレーヌ2個)

他アプリアカウント作成

 

23:00-24:10

ブログ作成📝

 

本日のまとめ:

 

今日は食欲がすごかったです笑笑

意欲的に動けて、

少し体力がついて来たような気がします。

 

やはりお風呂上がりは血圧が乱高下するので

なるべく安静に時間を取りたくなります。

 

また、最近飲むものをお白湯から

ほうじ茶にかえたのですが

尋常じゃない量の尿が出ます。

その代わり、

足のむくみはいまだに感じません。

冷えにも効くそうなので

続けてみたいと思います。

 

今日も1日、よくがんばりましたね。

ワタシにも、あなたにも

お疲れ様を言わせてください🍞🍞🍞

 

明日もたくさんいいことがありますように。