妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

活動報告(25週2日)📝

f:id:himehanahua:20240511202256j:image

 

まとめ:

体力がついてきました。

2キロ近く散歩もできましたし、昼寝なしで過ごせました。

やはり恐れすぎず、運動はある程度やっても大丈夫なのかと思いました。

もちろんお腹が張るので、買い物の後は3回くらい休憩しながらゆっくり帰ってきました。

 

食事の量を減らしているので、排便回数が隔日になるため便秘の時はお腹がさらに重くて夜眠れません。

今日は最終兵器プルーンを投入したので朝、ごめんなさい水のように出ました(失礼しました)。もう一回出したい感じの夜の8時半。

こんなことを書いていたら便意が!

記録するのって脳と体に刺激がいくのでしょうか???

 

朝2粒、晩3粒でお腹を下します。

鉄もとれますし、好き嫌いない方はプルーン必須ですね。

それに、妊婦さんがフルーツを食べているとお子さんのIQが上がるという論文があるそう。

https://jp.wsj.com/articles/SB11655255021065154097004582282524202821752#↑ソース

 

お水たっぷり飲んで、脱水対策しましょう👌

 

今日はお散歩と、ストレッチと、スクワットも少しできました。

顔が少し小さくなってきましたよ!!!やったぁーーー😭

 

子供産んだら、トンカツ揚げたてを食べます!!!!!!

 

今日も1日お疲れ様でした〜!!!

明日も今日よりちょっぴり幸せに過ごせますように✨

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 


食パンの人🍞: はてなブログで毎日発信中 ブログ:記録など(毎日更新) (https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗) Instagram:体験談など(更新不定期) (https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗) ROOM:買ったものなど(更新不定期) (https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗) リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期) (https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗) 
。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。