妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

29.1:山を歩く📝

f:id:himehanahua:20240607222618j:image

おはようございます、食パン🍞の人です。

今朝はストレッチを終えて、散策に連れて行ってもらいました。

たくさん歩いて、お腹もだんだん重くなってきましたが、筋トレが効いていて回復が早いのはありがたいです。

野菜中心の食事をしているからか、酸素を取り込む速度が上がっている気がします。

 

本日のデータです。

 

f:id:himehanahua:20240607222838j:image
f:id:himehanahua:20240607222828j:image
f:id:himehanahua:20240607222843j:image
f:id:himehanahua:20240607222835j:image
f:id:himehanahua:20240607222832j:image

 

カフェでケーキを我慢できませんでした😭

夫がピザを買ってきてくれていたので、食べ物無駄にしないで〜と言いながら誰よりも量を食べました。笑笑

妊娠初期以来ぶりのピザ🍕😭✌️

めちゃくちゃ美味しい😋

 

最近は運動量が少し減っています。

動くと息切れがするようになったのと、筋トレ後の仮眠の回数も増えています。

暑くなってきてお茶が腐りやすいからか、水を飲む量が減っているのも原因かもしれません。

 

何にせよ、子供の体重がこれから倍になるので、気を引き締めたいと思います。

56キロになってるはずだったんだけどなぁ〜とか思いながら、60キロを行ったり来たり。

まだ生産期でないので、運動はほどほどにしなければです。

 

今日も楽しかったなぁ。

皆さまの明日も、素敵なものになりますように。

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

食パンの人🍞: はてなブログで毎日発信中 ブログ:記録など(毎日更新) (https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗) Instagram:体験談など(更新不定期) (https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗) ROOM:買ったものなど(更新不定期) (https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗) リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期) (https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗) 。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。