食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

朝:おはようございます〜

こんにちパン🍞

パンパパン🍞(今日も快晴ですね!)

 

パンの人です👦ニッコリ

今日は中山寺

腹帯をもらいに行って参ります。

 

その後ブログを書くので📝

今日はなんか静かだなってなるかもですが

また賑やかになるので

どうぞお楽しみに(?)

 

本日は東日本大震災13年目ですね。

街も人の心も傷が癒えるには

まだまだ時間がかかることだと思います。

忘れず、かといって甘くみずに

我々日々生きていることを

楽しみながら過ごしたいと思います。

 

そして本日誕生日のアナタ。

祝ってくださいね。

気兼ねする必要はないです、

あなたにとっての1/365日ですから

たっぷり祝ってもらってください。

生まれてきて良かったなって

ご実感できるいい1日になりますように。

 

今日も素晴らしい1日を

食パン🍞読者の皆様が

過ごせますように✨

 

楽しい1日にしましょー!