妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

🤰:妊婦さん用ショーツを買った感想

こんパンは🍞

パンの人です🥰♡

 

妊娠4ヶ月の頃に、

お腹が大きくなってきたので

妊婦さん用のショーツを買ってみました。

 

ポストに届く発送で、

むぎゅむぎゅになって入ってました🍞笑笑

 

楽天で1500円くらいかな?

リンク貼れるかなぁと試行錯誤したけど

無理でした😭

1570円でした。3枚入り。

 

キャミソールくらいの

布面積があるかもしれない🍞

パンはデカさにビックリしました‼️笑笑

 

今現在、妊娠5ヶ月。

ショーツがだんだんとフィットしてきました。

初めはズルズル布が余りまくってました。

 

育っておるなぁ☺️♡

と、日々実感してますよ。

 

妊娠用ショーツを使う前は、

胃が押されてウエ😖💦

ってなっちゃってたんですが

今のことろゴムが緩めで、

かつ布面積が広くてお腹を温めてくれるので

これは買ってて良かったなって思いました。

 

皆さんは、どう過ごされていますか?

また良かったら教えてくださいネ🍞