妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

🤰:腹帯ネタ

こんパンは🍞

パンの人です👦✨

 

腹帯は腹巻きで代用するお寺さんも

あるそうなのですが

 

パンの人🍞もパンの人🍞の妹も、

腹帯(長めのサラシ)でした。

 

妹はわざわざ西松屋に買いに行ったらしく、

ワタシはお寺さんにご奉納したら頂きました。

 

正直どうやって巻くの?って

途方に暮れたんですけども笑笑

 

巻くと、暖かいんですよ。

子宮もグッと引き上げられて、

お腹が楽になります💡

 

トイレの時にカパカパするので

皆さんどうされてるのかなぁ?

 

そんなことを思いつつ、

伝統を感じながら巻き直してます笑笑

皆さんもお参り、お疲れ様です🍞✨