食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

🤰:マタニティブラのサイズ

こんにちパン🍞

どうも、食パンの人です🍞🍞🍞

 

現在、妊娠中のブラについて

お悩み中。

 

皆さん、妊娠中

ブラジャーはどうされてますか?

 

身の回りのママさんは、

UNIQLOさんのブラトップを使用されたそう。

 

パンの人🍞は締め付けが苦手。

ここまで、

ナイトブラでなんとかしてきましたが

ついに胸が大きくなりすぎて

つけてるだけでギュッとされてしまって

食後アンダーバスト部分の

ゴムを引っ張ってヒッヒッフーしてます。笑

↑食べ過ぎ説😋💦

 

元々、アンダー70のFカップ

ナイトブラは余裕を持って3Lサイズで

普通の時はちょっとカポつくくらい

だったんです。

在宅用で、もうほぼ裸状態くらいの

ゆるさが気に入っておりました。

 

ところで、妊娠中期から

さらに胸が成長することを知りました。

すごいですよね、人体👏

 

が、コレがソレなら

この先どうしよう。

と思いつつ、商品レビュー欄を熟読。🔍

 

やはり元々バストが

大きめサイズのママさんたちは

サイズ迷子なご模様。

大きい方向けのブラだと、

ホールド感が強すぎたりするようです。

そして商品のお値段も倍くらいに。

 

正直、ひえ😭選べないよ…

 

と、観念したので

一番安いブラを頼んでみました。

2枚セットで1380円。最大サイズ。

失敗したとて、悔いはない。

よし、もうコレで行こう。

 

ダメだったら産後のナイトブラにしよう、

サステナブルサステナブル

そんなことを思いながら、

届きましたら再度レビューしますね。笑笑

 

同じお悩みの方が、

ひとりでも心やすく過ごせますように🤟✨