食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

勉強:出産後揃えるもの参考動画

こんにちパン🍞

食パンの人です🍞🍞🍞

 

今日は勉強に時間を使っています。

見返すためだけでなく、

同じお悩みの方と共有できるよう

ブログ記事にしてゆきますね。

 

買いすぎ注意!里帰りなしの最低限のベビーグッズ紹介 - YouTube

 

出産🤰準備物。

これは本当に実際産むまでどうしたらいいのか

悩み続けると思います。

皆さまもきっとそうなのではないでしょうか。

 

先輩ママさんがこうやってみたよ〜💡と

まとめてくださると、本当に助かります。

食パン🍞救われましたヨ!!

 

今回食パン🍞の人は、

見積もりにベビー綿棒入れてませんでしたし

(うっかり🙄💦)

お風呂のお湯の温度も

体温計も大人用で大丈夫と

知れてよかったです。

 

新生児用のオムツ、早い子だと

1ケースで卒業の子もいるんですね。

3ケースセットで買おうと思っていたので、

早まらずに済んでよかったです🙏✨

 

妊娠中期は色々できることが多いので、

つい情報収集や無茶をしがち。

食パン🍞の人も、

ついにダウンしております。

皆さまもご無理なくお過ごしくださいね。

 

せめて動画で、とお勉強中。

 

もちろん それぞれのご家庭で

優先されるものがあって、

みんな一緒ではないと思います。

 

あると便利を知れるということは

いい時代だなあと思いました。

 

そんな午後☺️✨