食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

活動報告📝(21週0日)

f:id:himehanahua:20240411212313j:image

 

08:30-10:30

起床

調理

朝食🥣

f:id:himehanahua:20240411212416j:image

(伊予柑一個)

(納豆めかぶもずく卵🥚混ぜたもの)

(アカモクとえのきキャベツともやし味噌汁)

(ミルクティー)

洗濯機

準備

片付け

外出

 

10:30-13:40

移動先

昼食🥪サイゼリア

(エビフライ🍤)

(青豆温玉チーズ)

(オニグラスープ🥣)

(ハンバーグプレート)

再開

移動

 

13:40-16:40

移動先

神社で寄り道(お花見)

挨拶等

移動

 

16:40-18:30

帰宅

 

18:30-21:30

夕食🍽️

(ご飯半膳🍚)

(冷凍黒胡椒餃子)

(大きめみかん🍊1/2個)

(コーヒー)

妊婦体操🤸‍♀️

ブログ作成📝

 

21:30-23:00

就寝予定🛌

 

まとめ:

1日外出したのですが、こまめに休憩を挟んで

なんとか乗り切りました。

本当に休憩はかなり必要だと痛感しました。

 

夕方以降お腹が張ったので、座れそうなところに一旦座りつつ駅まで向かい、

座席に座れるように普通電車に乗り

電車を降りてからタクシーに乗りました。

 

平坦な土地の徒歩はそこそこ歩けるのですが、坂道や山道は登ってはダメだと痛感しました。

坂道は下腹部が急に痛み出しますので、

歩幅を狭めてのんびり歩くのも良いのですが

タクシーを呼ぶのが1番だと思いました。

 

これまでは、乗車賃を始末して我慢しがちでしたがやはり必要です。

帰宅してからの血圧調整と息切れ、眩暈と猛烈な眠気が今回ありませんでした。

 

ところで本日から1ヶ月、

とってもあったかいそうです。

過ごしやすい季節、楽しみましょう☺️✊✨

 

今日もありがとうございました。

明日も素敵な1日にいたしましょう。

おやすみなさい🌙💤

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


食パンの人🍞:

はてなブログで毎日発信中

ブログ:記録など(毎日更新)

(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)

Instagram:体験談など(更新不定期)

リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)

(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。