妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

30-1:夏バテ😵

f:id:himehanahua:20240614213151j:image

おはようございます、食パン🍞の人です。

猛暑です、6月なのに!!笑笑

とんでもなく暑いですねー!

日中動けなくて難儀している方、多いのではないでしょうか?

お疲れ様でした😭!!

 

ワタクシもちょっとバテバテで、久しぶりに甘いものを食べました。

久しぶりなので、舌がリセットされているからかとんでもなく甘く感じてラッキーです😋

 

今日のデータから。

 

f:id:himehanahua:20240614213407j:image
f:id:himehanahua:20240614213404j:image
f:id:himehanahua:20240614213401j:image
f:id:himehanahua:20240614213415j:image
f:id:himehanahua:20240614213358j:image

 

イカが良いと聞きましたが、思った以上に効きます。

食べた後ずっとトイレ笑笑

足と身体が軽くなりましたもんね。

ほんとすごいです👏農家さんありがとう😭!!!!とかって言っちゃってましたもんね。

 

生活バランスが崩れているので、寝る時間と起きる時間がいつもと違い、体重が不安定です。

 

朝起きてすぐ計測するんですが、その後2、3回お通じがあったので多分ここまで上がっていることはないと思います。

 

明日は朝から廃品回収等々で動きまくらないといけないので、今年初のエアコンの気配を感じます。

七月までは耐えたかったなぁ…

でももう室温29度越えで、頭も回らないのでどうしようもないですね😭

命に変えられないので、明日からかもです。

 

皆さまもどうぞご自愛ください。

ソレでは、また明日〜🖐️

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

食パンの人🍞: はてなブログで毎日発信中 ブログ:記録など(毎日更新) (https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗) Instagram:体験談など(更新不定期) (https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗) ROOM:買ったものなど(更新不定期) (https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗) リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期) (https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗) 。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。