食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

感動:ラヴィットでサンボマスターさんのライブ

こんにちパン🍞

パンパパン🍞🥖🥪

どうも、食パンの人です。

 

今朝、録画していた3/11放送分の

朝の情報番組ラヴィットさんを再生して

朝から号泣😭させてもらいました。

 

その日は、東北大震災から13年目で

13歳下のいとこの誕生日で

ワタシは戌の日参りに出かける直前で

テレビをつけてはいたのですが

見たら泣いちゃうと思ってサッと

録画スイッチを押したのでした。

 

そして今日。

じっくり見せていただいて。

男泣きならぬ、感動して泣き喚き笑笑

ようやく落ち着いたので(笑)

記事にさせてもらうことに✏️

 

できっこねぇをやらなくちゃ!

という曲なんですが

サンボマスター できっこないを やらなくちゃ 歌詞 - 歌ネット

↑歌詞サイト

 

妊娠中、当たり前のことができなくて

すごく落ち込んだワタシです。

もしかしたら、食パン🍞をご覧の皆さまも

そんな経験おありかもしれませんネ

 

イワナビーア君の全てって

なんて素晴らしい言葉なんだろうなって

思いまして👏😭✨

 

本日から食パンの🍞テーマソングに
勝手にさせていただくことにします笑笑

 

あきらめないでどんな時も(感動🥺)

 

食パンは🍞

色んなところから色んな人たちに支えられて

今日も元気に過ごさせてもらっています。

 

皆さまに、たくさんのありがとうを

ここでお伝えさせていただきます。

 

イワナビーア 君の全て!