妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

見積:産まれてから必要なモノ代

今日ぱん🍞

食パンの人です。

 

今朝は、入院時ママさんに必要なモノ

そして、赤ちゃんが産まれてから必要なモノ

の、リストを出してみました。

ノートに手書きなので割愛しますが

ご要望あれば再度記事にしたいと思います。

 

そして人によって、

必要なものは違うそうです。

 

今回食パンが思う🍞

最低限必要な、哺乳瓶や

赤ちゃんの肌着など

その辺りを計算したところ

 

なんと、最低でも8万円もかかるそうな🧐

ギョギョーーーー🐟💦

 

とりあえず見積だから…

薬局とかに行けばもっと

安く手に入るかもしれないし…

 

と、思いながら。

ソッと、ここに綴らせていただきます。

ガーゼでタオルとか手縫しようかななんて

考えました。笑笑

靴下編んだり笑笑

ひぇえ😭

 

赤ちゃん…

みんな健康に大きくなってね…

ママたちとの、お約束だよぉ😭😭😭