食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

🤰:授乳ブラのサイズの件

こんにちパン🍞

食パン🍞の人です🤟

 

先日、授乳ブラのサイズについて

記事にしてみました☝️

 

(要約:1番安いヤツ買ってみる)

 

そして届きました。

楽天さんで1300円くらいで2枚組の分です。

小さかったんですよ。

釣り上げる力も、

ナイトブラの方がありました。

 

鳩胸なのもあって 普段F70を使っていて、

やはりお胸大きめの妊婦の方、皆さん

授乳ブラのサイズに困っていらっしゃいます。

 

購入品もXXLサイズですし(小さい)

ナイトブラは

3Lサイズですし(妊娠初期までは耐えれた)

サイズがないのでいよいよ

サラシしかないのかもしれない

腹帯を胸に巻けばいいのかな?

なんて思っていました。

 

ブラトップもサイズがないですし、

皆さまどうされてるんでしょうか?

気になります。

 

絶妙なものが見つかるまで、

頑張りますね。