食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

活動記録(17週6日)

こんぱんは🍞

食パンの人です🤟

 

皆さま本日もお疲れ様でした。

本日の活動記録を記録します📝

 

07:00-08:30

起床

ネット

 

08:30-10:00

調理

食事🍽️

(レーズン入りパンケーキ🥞)

(ロイヤルミルクティ)

 

10:00-16:00

睡眠

(急に寒くなったので体調不良かと推測)

 

16:00-17:00

調理

 

17:00-22:50

食事🍽️

(じゃこ天焼き)

(鯛の塩焼き 切り身)

(ウインナーと白菜の焼きビーフン)

(チーズと卵キムチ)

(ガツンとみかん2本)

(しろくまアイス1本)

(ぶどうジュース)

※気持ち悪くなるとフルーツ系とか

アイスが食べたくなるつわりの名残り

 

不調のため血圧調整

体温調節のため室温2度上げる

 

緑茶🍵

エガちゃんねるを見ながら元気をもらう

ブログ作成

 

23:00

就寝予定🗓️

 

 

まとめ📝

外気温の低下と低気圧が来ると

途端にお腹が収縮するのか苦しくなります。

温めてもお腹は冷たくて、

なのに体は暑くて汗が出る感覚。

ホルモンバランスと気圧は関係しているような気がします。

 

明日はさらに寒いようなので、

活動は最低限に、お腹を守るようにして

過ごしたいと思います。

 

皆さん、今日もお疲れ様でした。

明日も素敵な1日になりますように。

良い夢を見られますように🌙✨