妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

活動報告(19週5日)📝

こんパンは🍞

食パンの人です🤘

 

本日の活動報告を残します📝

 

12:40-13:40

起床(寝坊)

朝食🥣

(ヨーグルトみかんジャム🍊とレーズン)

出発準備

 

13:40-16:00

妊婦健診(1ヶ月ぶり)

4Dエコー撮影

 

16:00-18:30

西松屋

(マタニティウェア購入)

外食

 

18:30-19:00

帰宅

片付け

洗濯

 

19:00-23:00

夫婦ミーティング

(分娩関係の同意書3枚もらったこと)

(4D動画を親戚に送る)

(今後の準備物等打ち合わせ)

(4/5歯科検診の出発時間変更等)

テレビ📺視聴

祖母の命日なのでお線香を上げる

ゼクシィベビー読書

ブログ作成📝

 

まとめ:

腹帯があったので、今回は

たくさん歩けました。

検診の体重測定では、

1キロ増加以内でお咎め無く安心しました。

子供も順調に育っているようで、

なにより、安心です。

 

妊婦さんでも使える、

花粉症のお薬を処方してもらいました。

この季節何よりもこの薬が1番処方されるとのこと。みんな戦ってますね。

 

お腹のチクチクの件は、靭帯と子宮の拡大による痛さだと思うとのこと。

ただ、お腹が張っている時は外出中でも休まないといけないそう。

1時間以上痛みが続く時は、病院に行ったほうがいいそうです。ご参考までに。

またこの件は違う記事にしますね。

 

今日はとても幸せでした。

明日ももっと幸せでいられますように。

皆さまも健やかにお過ごしください。

おやすみなさい💤😴

 

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


食パンの人🍞:

はてなブログで毎日発信中

ブログ:記録など(毎日更新)

(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)

Instagram:体験談など(更新不定期)

リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)

(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。