食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

活動報告(21週3日)📝

f:id:himehanahua:20240415000143j:image

 

11:35-13:15

起床

調理

洗濯🧺

朝ごはん🥣

(ゴマと鯖味噌缶🥫煮麺)

(いよかん1個)

片付け

 

13:15-15:30

タマネギ四つみじん切りして冷凍

産後レクチャー模造紙制作

お腹が張ったので横になる

古い資料整理等

脱水3時間終わったので洗濯物干し🧺

軽食🌭

(伊予柑2個)

(チーズ味のおかき一個)

(レーズン握り拳一個分)

(きなこ味のブールドネージュ系クッキー三個)

(プルーン6個)

※これが原因で寝付けないほどお腹を壊す

仮眠

 

15:30-18:45

爆睡

旦那から今帰るの連絡で目覚める

あわてて調理開始

 

18:45-19:35

調理

 

19:35-20:30

夕食🍽️

(とろろかけご飯)

(春キャベツ胡麻しめじのお味噌汁)

(生モッツァレラとプチトマトのカプレーゼ)

(イカの塩辛)

(豆苗とツナのおひたし)

(ミルクコーヒー)

明日の予定共有🗓️

 

20:30-24:10

片付け

資料整理

ズボン二本分のウエス作り

買い周りリストの訂正等

観葉植物の配置換え

プルーン原因の腹痛に耐えながら読み物

妊婦体操🤸‍♀️

ブログ作成📝

 

まとめ:

産婦人科でいただいた軟便剤「マグミット」を飲んでいるのにも関わらず

美味しくてパクパク食べてしまったプルーンでお腹を壊しました😭

便は出ないのにずっと排便通があって、なかなか苦しいですし何だか少し寒いです。

やらかしましたが後悔はしていません。

(嘘ですめちゃくちゃ真顔です)

 

先日サンプルを取り寄せた、

ママキッズさんのミルクローションが🧴

とんでもなく肌に合って旦那とこれ買おう!

ってなりました。

赤ちゃんにもつかえるので、コレはアリだと思いながらメモとしてここに貼りますね。

(アフィリエイトの勉強とかしてないので本当にメモ📝)

 

f:id:himehanahua:20240415001657j:image

スキンモイストローション しっとり|敏感肌向けスキンケア通販のナチュラルサイエンス

 

今月末にはお腹の中の赤ちゃんの体重が2倍になる、とのこと。

動けるうちに家の片付けと、準備物の用意を終わらせたいと思い毎日時間が足りません。

(途中体力切れで失神に近い眠気と低血糖で耳鳴りするので間食を挟んだりするので思うように進みません)

 

実際、健常時2時間で終わることが妊娠中だと1週間弱かかります。

せっかちなママさんたちは、妊娠中おそらくとんでもないストレスなのではないかと思いますので大変お手数ですがパパの皆さまにわかっていただければ幸いです。

 

夏の香りが近づいて来ました。

明日を楽しみに過ごします。

皆さまも1日お疲れ様でした。

良い夢を、おやすみなさい💤🌙

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


食パンの人🍞:

はてなブログで毎日発信中

ブログ:記録など(毎日更新)

(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)

Instagram:体験談など(更新不定期)

リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)

(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。