妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

活動記録(22週0日)📝

f:id:himehanahua:20240418235003j:image

 

08:40-15:30

起床

調理

食事🍽️

f:id:himehanahua:20240418235152j:image

(味噌汁豆腐と春キャベツ)

(レーズンヨーグルト🍯はちみつ)

(パスタに長芋なめ茸オクラゴマポン酢)

(おみかん一個🍊)

(コーヒー)

外出

帰宅

植物の植え替え🪴

ぐったりしたので少し休憩🤏

 

調理

軽食🌭

(牛肉コロッケ2個)

(新ジャガイモ🥔5個あげたもの)

仮眠

 

15:30-19:30

起床

ポテトで胸焼け🍟

 

19:30-24:00

妊婦体操🤸‍♀️

調理(旦那用)

軽食🍙

(みかん一個🍊)

※みかんを食べて胸焼けがマシに

※揚げ物久しぶりだったので胃が驚いた模様

※みかんの脂落とし効果に驚きました

絵本読み聞かせ📕

ブログ作成📝

 

まとめ:

久しぶりに揚げ物をしたら、

最近ヘルシーを意識していたのでお腹がびっくりして胃もたれで苦しみました。

みかんを食べてウソみたいに元気になったので、つわり中などグレープフルーツジュースやみかんジュースに助けられたのを思い出しました。柑橘が存在してくれて、嬉しいです。

 

旦那が外出して運動しろと散々言ってきますが、なかなかできない現状があります。

お腹が重くてしんどいです。

もっともっとこれからお腹が重くなるので、それまでにちょっとずつ鍛えねばとは思うのですが

外出先で気持ち悪くなった記憶があって少し怖いです。

 

明日も出る予定があるので、無理なく行こうと思います。

今日もお疲れ様でした。

 

身の回り、たくさんいろんなことが起こります。皆さまのご無事を喜ぶと共に、今日も明日もあることに感謝いたします。

本日もお疲れ様でした😌

おやすみなさい😴💤🌙

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


食パンの人🍞:はてなブログで毎日発信中

 

ブログ:記録など(毎日更新)

(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)

Instagram:体験談など(更新不定期)

(https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗)

ROOM:買ったものなど(更新不定期)

(https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗)

リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)

(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。