妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

活動日誌(24週3日)📝

f:id:himehanahua:20240506115844j:image

 

まとめ:

この日は天気が良く、お散歩をしていたらお昼ご飯を食べそびれました笑😆😆😆

 

慌てて晩御飯を作っていたら、早めの帰宅をした夫に少し待ってもらったりして。

活動的に動き回れました。ありがたいです。

お腹が重くて腰にいよいよ来ました。

マッサージガンを当てたり、直接揉んでもらったりしながら緩めます。

少し楽になるのでおすすめです🤏

 

立っていると、動悸息切れ貧血。

座っていると、胸とお腹の重さで腰痛。

寝ていると、耳が圧迫されて痛かったり首が痺れてきたり。

みなさんどういう態勢でお過ごしなんでしょうか?

 

TikTokで中国かな?三つ子のママさんの臨月のお腹の映像を見せてもらったんですけど、ランドセルを横にしてくっつけたくらいの大きさになってらしたのを見て「あっ…ワタシは軟弱…」って怯んでしまいましたねぇ😭

人体の神秘【極】というか、もう「お母さんすごい(すごい)(すごーい…)」というか…

 

あるかな?スクショ撮れたら撮ってきます。

 

f:id:himehanahua:20240506120922j:imagef:id:himehanahua:20240506120925j:image

↑アカウント名見れるかな???

 

本当、お母さんすごい👏

去年7月の動画なのでおそらく生まれているはず🤔(アカウントで探したんですが、すごくない?!的な広報活動をされている方のだったのでその後を追えずでした)

 

出産が母子共に、命懸けであることがよく伝わるお写真でした。勉強させていただきありがとうございます。

 

そんな感じです。

ソファで横向きに寝ながらブログを打っております。

子の成長ぶりは、トツキトオカというアプリで見ているのですが「脳が発達しつつある」そうです。

 

少ししたら検診なので、どれくらい大きくなっているのか見られるのが楽しみです。

皆さまいつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

今日も素敵な1日をお過ごしください✨

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

食パンの人🍞:
はてなブログで毎日発信中
ブログ:記録など(毎日更新)
(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)
Instagram:体験談など(更新不定期)
(https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗)
ROOM:買ったものなど(更新不定期)
(https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗)
リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)
(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。