妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

おはようございます〜🌸

f:id:himehanahua:20240506114754j:image

 

どうも、食パン🍞の人です。

最近なぜ食パンにしたのかと思う事が多いのですが、関西では母親がよく

 

「明日のパン買わないと」

 

的なことを、口にするんですよ。笑笑

それかな?????

はじめの頃に書いた由来と違うような気がするけど時の流れってヤツだなと流していただけたら幸いです。

 

なんてことを思いながら、先ほど夫からファンシーな画像が送られてきました。

仕事で行った先で撮った模様。

 

f:id:himehanahua:20240506115106j:image

 

兵庫県伊丹市にある薔薇園🌹より。

荒牧バラ公園/伊丹市

※リンク↑

 

以前占いの先生にお花の周りには妖精さんが🧚いると聞いたので皆さまにもフレッシュな妖精さんをお届けします。

良い事ありますように🙏✨

 

今日もいい日に致します、楽しい1日をお過ごしください〜✨

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

食パンの人🍞:
はてなブログで毎日発信中
ブログ:記録など(毎日更新)
(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)
Instagram:体験談など(更新不定期)
(https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗)
ROOM:買ったものなど(更新不定期)
(https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗)
リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)
(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。