妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

31.0:安静3日目📝

f:id:himehanahua:20240621001349j:image

 

おはようございます、食パン🍞の人です。

 

筋トレ&ストレッチをやめて3日目。

足のむくみが顕著です。

動きたいなぁーーー!!!

健常時はなるべく動きたくなかったですのに、

禁止されると途端に動きたくなる不思議。

 

無い物ねだりですね😂

今しかできないダラダラです、せっかくなので楽しみましょう👌

 

というわけで、晩御飯は旦那さんのご飯です。

料理人を目指していたので極ウマ♡

f:id:himehanahua:20240621001650j:image
f:id:himehanahua:20240621001654j:image
f:id:himehanahua:20240621001637j:image
f:id:himehanahua:20240621001644j:image
f:id:himehanahua:20240621001640j:image
f:id:himehanahua:20240621001647j:image

 

カロリーはマタニティダイエット後いちばんのハイカロリーです。

 

あんみつにデニッシュ、なかなかやらかしてますね。

 

明日から4日ほど雨予報なので、きっと食べれないだろうと謎の予測をしつつ

正直に申し上げると本能のまま、送り込みました。食道へ。笑笑

 

お野菜を食べると身体に酸素がたくさん取り込めている気がします。

日本人には存外カロリーって必要ないんでしょうね。といいつつ、美味しいもの見ちゃったら食べちゃいますけども(人間だもの)😂

 

しばらく肛門括約筋のトレーニングをしてないので、ちょっと緩くなってきたようで今晩ギョッとしました。

 

2週間後の検診で、動いていいよと言われますように!星に願いを✨💫🙏🤩

 

本日もお疲れ様でございました。

明日もお互い、生き抜きましょう笑

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

食パンの人🍞: はてなブログで毎日発信中 ブログ:記録など(毎日更新) (https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗) Instagram:体験談など(更新不定期) (https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗) ROOM:買ったものなど(更新不定期) (https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗) リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期) (https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗) 。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。