妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

不思議:ブログを始めてから変わったこと

おはようございパン🍞

どうも、食パンの人です🤟

 

最近、気付いたことがございまして

ブログを始めてからの変化です。

 

なんと、顎関節症がなくなりました😳👏

 

ブログ開設前は、家にずっとひとりで

身体は快適ながらも 贅沢なことに

こころはストレスフルだった模様。

 

そうして右側だけ、

こめかみが謎の激痛を発し

なんと口が開けられない状態になって

数週間悩みました。

もぐもぐできませんでした。

 

それが、ブログを始めて

こころの中を吐き出すようにしたら

なぜか気づけばスッキリ口が開くように

なっておりました。

 

月並みですが、ストレスって無意識ですね😳

こういうプラットフォームを

提供してくださって、

ありがとうございます🙏✨

 

文章は拙いですし、まだまだこれから

勉強をたくさんして

ちょっとずつ🤏形にしていくよう

努めてまいります。

 

もしも同じくお悩みの方が検索されて、

この記事が出てきたとしたら

少しでもホッとできますように。