食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

活動記録(17週5日目)

こんパンは🍞

食パンの人です🤟

 

本日の活動記録を残します📝

 

09:35-11:45

起床

食事

(白菜ともやしの焼きビーフン)

(かぼちゃポタージュスープ)

(せとかみかん🍊)

(コーヒー)

外出準備

妊婦歯科検診🦷

 

11:45-13:15

買い物

帰宅

血圧安定させる

 

13:15-15:00

開拓

赤ちゃんのお勉強

連絡

食事🍽️

(せとかみかん)

(ぶどうジュース)

(味噌汁)

(冷凍グラタン)

 

15:00-19:15

模造紙に勉強内容記載

仮眠

活動

調理

食事🍽️

(わかめカレーうどん)

(もずく酢とちりめんじゃこ)

(ウインナー3本)

(アスパラ)

(サバの缶詰)

調理

 

19:15-22:50

テレビ視聴📺

夫婦ミーティング(90分)

・今月の予定の見直し

・模造紙発表

・名付けの画数字面相談

・育休についての相談

(退院してから取って欲しい旨)

・近況報告

(はじめ2ヶ月子の生存は我々にかかっているという軍隊のような会議)

お互い肩を揉む

就寝準備

 

22:50-23:30

ブログ作成

妊婦体操

就寝(予定)

 

まとめ📝

お腹が重くなって来て、

ブラとタイツが急にキツくなってきました。

また、普段の道が長く感じて

歩くのが少し大変です。

左腰が痛いなと、はじめて自覚しました。

 

床に置いた模造紙に文字を書く体勢も、

胸とお腹が重いので

床ではなくテーブルで

書くようにしないといけないと思いました。

 

まだまだ先は長いですが、

ゆっくりでも順応していきたいと思います。