食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

配信予定:リアリティさん出現予告等

こんパンは🍞

食パンの人です🤟

 

以前投稿した記事なのですが↓(青文字がリンク)ライブ配信:リアリティさん📱 - 食パン。

 

🍞アバターで配信できるリアリティさん

というアプリでライブ配信をしております。

 

今は小学生の配信者さんも歌っていらしたり

誰もが楽しめるツールが存在していて

不思議な感じがします。

 

はじめはとても緊張しましたが、

エイヤ!と飛び込みまして

そうしたらば、初心者🔰に優しくレクチャー

してくださる方と出会えたり

一期一会を楽しめたりで、

存外拍子抜けした感覚です。

 

やはり妊娠中は、社会人の友人とはなかなか

連絡がつきにくいことと

体力的に家にいることが多いので

どうしても妊婦の方は

家に1人でいることが多いと思うんですよね。

 

お家でお仕事される方もいらっしゃいますが、

ワタシは時間を持て余す側でした。

そうして安定期にようやくブログを始め、

おかげさまで

色々とチャレンジさせていただいております。

 

本日15時半くらいまでと、

29日の金曜日お昼から14時くらいまでと、

配信の予定です。

 

ご興味おありの方は、

ダウンロード後のアプリの動作確認にでも笑

覗いてみてください🥰

 

リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)

(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)

 


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


食パンの人🍞:はてなブログで毎日発信中

ブログ:記録など(毎日更新)

(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)

Instagram:体験談など(更新不定期)

リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)

(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 


📻主な放送内容:

 


🍞 普通の雑談の日多数

🍞テーマを決めた配信

🍞子目線 親目線で語る

🍞仕事でのあらゆることなど

 


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 


📻配信の特徴:

 


🍞家に人がいない日の昼に行う

🍞1人で話しているのでラジオがわりにも

🍞絶滅しかけのきつい関西弁

 


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 


#ブロガー #はてなブログ #食パンの人

#妊娠初期 #つわり #妊娠 #妊婦

#こども #子育て #妊娠レポ #体験談

#妊娠体験記 #後悔 #配信 #ワンオペ