妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

ついに明日検診(マタニティダイエット)

f:id:himehanahua:20240520230747j:image

おはようございます、食パン🍞の人です。

いよいよ明日検診です!!!

大丈夫かなぁ

減量したつもりがキープだったけどやることはしたよ。

という気持ちで、明日行ってきます!

 

今日食べたもの:

f:id:himehanahua:20240520230912j:image
f:id:himehanahua:20240520230909j:image

※お昼は寒天ゼリーとマンゴーの缶詰を開けて二切れ食べました。

 

データ:

f:id:himehanahua:20240520231009j:image
f:id:himehanahua:20240520231004j:image
f:id:himehanahua:20240520231007j:image
f:id:himehanahua:20240520231012j:image

 

塩分はどうやっても減らねえな(やさぐれ)

 

まとめ:

f:id:himehanahua:20240520231118j:image

 

子供が毎週500グラムずつ大きくなるので、そこに抗う体重減少をしないといけないのである。くぅ😭

 

明日は検診が終わったらチキンカツ作って食べようと思ってもう、下処理しております。

明日は許してくれーーーー!!!

なんやねん昼ごはん寒天ゼリーて。

昨日美味いもん食ってる人類に羨ましさで小一時間泣いたわ!笑笑

 

と、限界ギリギリでやっております。

雨の日は動きにくいので、今日みたいに晴れた日は動きやすくて本当にありがたいです。

 

1時間手でホイップクリーム泡だてましたからね。運動と思って。

明日の夫の朝ごはんは、ハワイ式パンケーキを出すつもりです(狂気)

ホイップだけで840カロリーあるのすごすぎる…検診終わったら私も食べようかなぁと思ってるけど途中怯みそうです。笑

 

明日、検診終わってやさぐれたブログ書いてたらすみません笑ってください。

 

今日も一日、お疲れ様でしたー!

明日もいいことありますように!笑笑

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

食パンの人🍞: はてなブログで毎日発信中 ブログ:記録など(毎日更新) (https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗) Instagram:体験談など(更新不定期) (https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗) ROOM:買ったものなど(更新不定期) (https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗) リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期) (https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗) 。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。