妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

幸せ疑問:🍙と🍚

こんパンは🍞

食パンの人です🤟

 

素朴な疑問:

白ごはん🍚だと食欲わかない時でも、

おにぎり🍙になった瞬間ペロリ😋

といけちゃうのは、なんでだろう❓❓

 

【大食い】 ソーセージ100本!理想のお夜食2021。ソーセージ・豚汁・おむすび・厚焼き玉子の最強チーム【ロシアン佐藤】【RussianSato】 - YouTube←出典:

f:id:himehanahua:20240330211429p:image

 

今日は体調が良いので筋トレをしております。

無心でその場足踏みをしながら、

ロシアン佐藤さんの

大食い動画を拝見しております。

 

この動画を観ていると、自然と頬が緩みます。

にっこり。

 

なんとなくですが、我々日本人は

たくさん働いて、あったかいお風呂に入って、

ホカホカのおにぎりと

パリッとしたウインナーと

分厚い卵焼きを食べて

冬場だったら豚汁もあったりなんてして。

歯磨きして

干したふかふかのお布団に入って眠る。

 

コレがあれば、にっこり笑って

頑張れるような気がいたします😆‼️笑笑

 

でも、焼肉の時とかは

白米がないと始まりませんね!笑😆

 

食パンも大好きですが、

ご飯ももっともっと好き❤️です〜❣️

 

幸せな気分になったので、

ブログに書かせてもらいました🍚

あー幸せ笑笑

 

 

 

 

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


食パンの人🍞:

はてなブログで毎日発信中

ブログ:記録など(毎日更新)

(https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗)

Instagram:体験談など(更新不定期)

リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期)

(https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗)


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。