妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

マタニティダイエット(?)実家最終帰省編📝

 

f:id:himehanahua:20240523214525j:image

おはようございます、食パン🍞の人です。

来週から妊娠8か月に入り、遠方に移動できないので今回片道2時間弱の車の旅で帰省して参りました。

 

f:id:himehanahua:20240523214641j:image

↑朝ごはん🥞

これだけでもカロリー400くらいあるので、ヨーグルトやめた方がいいよなって思ってます。

 

これからは100%フルーツジュースで寒天ゼリーを作ったものを朝ごはんにしようとしています。

 

昼ごはんは、祖母の5時半起きゴージャスメニューでトンカツを2枚食べました。笑笑

カロリーはそこだけで1日分ありました😭

ご厚意は断れない😭

 

合計4時間半くらい移動してたのですが、帰ってから筋トレしたら目が回って👀大変でした。

本当はまだ動きたいんですが、お腹が張るのと息が上がってしまって😭

くそーーー

この3日食生活がヤバい!!

麻酔科医の先生の良い顔を見れるように再度頑張らねば。


f:id:himehanahua:20240523214644j:image
f:id:himehanahua:20240523214646j:image
f:id:himehanahua:20240523214649j:image
f:id:himehanahua:20240523214654j:image
f:id:himehanahua:20240523214651j:image

 

本当はもう寝たいのですが、このあとゼリー作りしてネットスーパー頼んで寝ます😭

うぅ…

食べ物が潤沢にある幸せな国であるという、幸せな悲鳴😭

 

TikTok見ていたら、妊婦さん????って言うくらいハードなトレーニングしてられるママさんたち見て

 

うわ…ワタシもう本当甘い怖…

なんでコレでいけると思ったんやろ…

 

ってなりました。

なんかもうみちょぱちゃんみたいなお母さん、スムージーしか食べてなくないですか???

食べてる?食べるっていうのか?飲む???

 

※言葉の乱れ大変失礼致しました。

 

黙って行動します😭

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

食パンの人🍞: はてなブログで毎日発信中 ブログ:記録など(毎日更新) (https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗) Instagram:体験談など(更新不定期) (https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗) ROOM:買ったものなど(更新不定期) (https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗) リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期) (https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗) 。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。