食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

🤰:四つ子ちゃんのママさんのリアル

こんパンは🍞

食パンの人です🤟

 

多児をご出産された方のネットニュースが出ておりました。

 

f:id:himehanahua:20240323224142j:image

 

1000gで生まれた4つ子、3ccのミルクを飲んで懸命に生きるわが子に背中を押され、親族総動員で臨んだ1カ月!【多胎育児体験談】(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース

↑記事リンク🔗はこちら💁‍♀️

 

各々方、

大変ご立派ですのに、ものすごく赤ちゃんに

謝っていらっしゃるのが印象的で

食パンはすみません、

拝見しながら涙が止まりませんでした😢

 

小さく産んでしまってごめんね、と

命懸けの出産で謝るお母さん。

切ないです。

 

母親目線でなくても機械に繋がれた

低体重の赤ちゃんたちを見るのは

とても辛いことですし、

ましてや産んでからすぐに

抱いてあげられないというのは何とも、

赤ちゃんお母さん双方に対して

胸が締め付けられる気持ちになりました。

 

現在ご無事に大きく育たれていて、

良かったねぇ意外の言葉が出ません🙏✨

愛情が、たくさん。

言葉が正しいのかわかりませんが、

人間ってほんとうに強いですね💪

 

お母さんもお子さん方も、

頑張られてご立派です。

これからも健やかにお過ごしください、

なんてちょっとしたブログの中から

エールを送らせていただきます🙏✨

 

子供を授かってから特に思うことなのですが、

生きていると言うことは

本当に奇跡の連続ですね。

妊娠という経験ができて、ワタシはとても

人としての成長をさせていただいている

という実感がございます。

 

皆さまの明日も

どうか素敵でありますように。

いつもありがとうございます😊🌈✨