妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

27w6d:進捗【マタニティビクスに行ってきました】

f:id:himehanahua:20240530003303j:image

おはようございます、食パン🍞の人です。

先日マタニティビクスという、

減量したいママ教室に行ってまいりました。

 

主治医には「(運動量そこまでなんで)してもしなくても、一緒ですよ」なんて言われてカチンと来てしまったのですが

何より楽しくて、本当行って良かったです😆✨

先生も優しくて、ワタシ不精だと思っていましたが運動好きだったのかも?!と思えました☺️🥰

 

おかげさまで終わった後のご飯が美味すぎて進む進む食事🍽️

晩御飯はなぜか旦那が張り切って揚げ物を作ってくれたので、1人の時にカロリー調整します。

ご好意は無碍にしたくないのである(食べたいだけ)😙✨

 

では、本日のデータです。

 

f:id:himehanahua:20240530003757j:image
f:id:himehanahua:20240530003750j:image
f:id:himehanahua:20240530003801j:image
f:id:himehanahua:20240530003753j:image
f:id:himehanahua:20240530003805j:image

 

和食はたくさん食べても、お菓子食べた日より低カロリーで、安心しますね😇

旦那さんはカロリー制限していないので、今日内科で体重落とせと先生に怒られたようでした。我々は食べ過ぎの人種…なのですね…😭

 

マタニティビクスでやった内容で、家でも取り入れられるもの取り入れて

明日からの体重制限に活かしたいと思います。

頑張るぞー💪(朝から今日残したわらび餅食べるところからスタートですが)

 

明日家で足踏みします😭うぅーーー

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

食パンの人🍞: はてなブログで毎日発信中 ブログ:記録など(毎日更新) (https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗) Instagram:体験談など(更新不定期) (https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗) ROOM:買ったものなど(更新不定期) (https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗) リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期) (https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗) 。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。