食パン。:妊娠記録ブログ

初産で高齢出産に挑むlog.

活動記録(19週1日目)

こんパンは🍞

食パンの人です🤟

 

今日の活動記録をのこします📝

 

09:00-10:30

起床

洗濯物

調理

食事🍽️

f:id:himehanahua:20240329003008j:image

(ゴボウとおあげさんのお味噌汁)

(小松菜のおひたしにプチトマト)

(もずく酢とちりめんじゃこにバルサミコ酢)

(豚肉の筑前煮風煮染め)

(オレンジジャムスコーン)

 

10:30-14:00

小運動

睡眠

 

14:00-14:30

軽食🍙

f:id:himehanahua:20240329002953j:image

(スコーン残り)

(フルーツ缶🍎)

(ナタデココ)

 

14:30-19:00

仮眠

エガちゃんねる視聴

調理

夕食🍽️

f:id:himehanahua:20240329003439j:image

(明太子チーズ🧀カレーに目玉焼きトッピング)

(浅漬けプチトマト・玉ねぎ・人参・きゅうり)

(味噌汁の残りにちりめんじゃこ)

(カルピス)

 

19:00-23:00

片付け

LINE返信等

ブログ作成📝

妊婦体操

 

まとめ:

お腹の重さで天気がわかるくらい、

雨の降る日はわかります。

 

朝の調理は30分ほど立つと、

やはり血圧が足りずに眩暈がします。

休憩しながらになりますが、料理をするのが

ある意味貴重な体験として

楽しめるようになりました。

 

眠気が突然来て、気付いたら意識が

とんでいることが増えました。

火の用心だけは必ず気をつけようと思います。

 

明日はライブ配信なので、

話題を考えつつ楽しみです。

12:30ごろお手隙でしたら

覗いてみてください✨

 

今日もどうもありがとうございました。

明日も素敵な1日にしましょう✊

おやすみなさい⭐💤