妊娠記録ブログ「食パン🍞」

初産で高齢出産に挑むlog.

マタニティダイエット(検診後)🥰

f:id:himehanahua:20240522002058j:image

 

おはようございます、食パン🍞の人です。

おかげさまで、無事検診を難なくクリアしました😭

ありがとうございます😭✨🔔

 

ご褒美でホイップクリーム祭りをしまして、お昼カロリーがすごいことになっております。

ちなみに、最近まで低カロリーを意識していたのでこの過剰摂取により今現在。

 

お腹の調子が変です(やりすぎ)

 

滅多なことはせず、謹んで生きていきます。

それでは、検診後の楽しんだ食生活とデータをご覧ください。

 

食べたもの:

f:id:himehanahua:20240522002426j:image
f:id:himehanahua:20240522002409j:image
f:id:himehanahua:20240522002415j:image
f:id:himehanahua:20240522002429j:image

※これ見よがしな揚げ物系ばかり

※流石に白米はマズイと思ったので主食を芋へ

 

データ:

f:id:himehanahua:20240522002406j:image
f:id:himehanahua:20240522002418j:image
f:id:himehanahua:20240522002423j:image
f:id:himehanahua:20240522002412j:image
f:id:himehanahua:20240522002420j:image
f:id:himehanahua:20240522002432j:image

  1. ※後悔はしていません
  2. イスラム圏のラマダン明けにみんな食べまくっちゃうんだと聞いたのをなぜか思い出しました

 

まとめ:

検診前2時間、ストレッチとマッサージをして排便もしました。

なので結果的に朝の段階で700グラム落として体重を測定できたのはとても大きかったと思います。

 

検診では看護師さんから、20週から29週はお腹がまだ大きいけど動ける範囲だから、今たくさん動いたりしときなねぇと言われました。

後半はもっと動けなくなるので、目標である57キロキープできるように明日からまた頑張ります。

 

今日はお腹が張って張って仕方ないので、せめて排便してから眠りたいなぁともがいております(お食事前後の方すみません)

 

とっっても内容の濃い1日でした。

明日からまた、通常通り頑張ります。

皆さまもご無理なく、僭越ながら申し上げます後悔しない選択をなされませ〜!

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

食パンの人🍞: はてなブログで毎日発信中 ブログ:記録など(毎日更新) (https://komegaumai.hatenablog.jp/🔗) Instagram:体験談など(更新不定期) (https://www.instagram.com/syokupan.no.hito?igsh=YXBudGx2bjVvNHd5&utm_source=qr🔗) ROOM:買ったものなど(更新不定期) (https://room.rakuten.co.jp/room_himehanahua🔗) リアリティ:ライブ配信(平日昼間:不定期) (https://reality.app/profile/5f84c222?adj_t=8ogcewh_z9yhix5🔗) 。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。